オウムくんが飼い主さんの帰宅に大喜び! 見たことがないような『喜びのダンス』に心がウキウキするっ♪

飼い主さんのことが大好きで仕方がないオウムくん。そのため、飼い主さんが帰宅すると全身を使って喜びの気持ちを表します♪ その様子がとても可愛く、見ている側も何だか嬉しくなってきたり…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

アカビタイムジオウムの『幸太郎』くんは、飼い主さんLOVE♡
この日も、そんな気持ちを爆発させるのでした。

飼い主さんが帰宅した!

幸太郎くん、先ほど帰宅した飼い主さんにケージから出してもらったところ。
待っている間は “早く会いたい” 気持ちでいっぱい! でも今は “会えて嬉しい” 気持ちでいっぱいです…(*´ω`)

そんな気持ちがつい表に出てしまい…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ビヨンビヨン ビヨンビヨン

上下運動を始めちゃった♡
ママさんの腕に止まり、体をビヨンビヨン♪
これは幸太郎くん流の喜びのダンスかな? 何度も何度も勢いよく体を動かしちゃいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その喜びアピールに嬉しくなったのか、ママさんもついリズムを合わせちゃいます( *´艸`)
そしてますますリズミカルになっていく幸太郎くん。もう完全にスイッチが入ったみたいです…(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

肩の上に移動しても相変わらずビヨンビヨン。
これはもうずっと続きそうな予感…? それだけ嬉しさが爆発しちゃったんだね!

おもしろくも可愛すぎるオウムくんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:T Ando | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する