くりっくりの目にぺちゃっとした鼻♪ エキゾチックショートヘアの子猫に、つい夢中になる写真集♡(9枚)

ぺちゃっと潰れたような鼻に大きな目。独特な愛嬌で、たくさんの人を魅了するエキゾチックショートヘア。そんなニャンコの子猫時代の姿はというと…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

くりっとした大きな目に、ぺちゃっと潰れたような鼻。そしてまん丸なお顔。
1度見たら忘れられない特徴を持つエキゾチックショートヘア。
人気もあり、彼らの独特の愛嬌に魅了されてしまった人もたくさんいます(*´ω`*)

ではそんなニャンコさんの小さい時 ―― 子猫時代はどんな様子かというと…♪

こちらはエキゾチックショートヘアの子猫『Dagoo』。
Instagramユーザー@littledumdumsさん宅にやって来たのは、生後2ヶ月頃の時。
両手に収まってしまうくらいに小さく、毛もぽわぽわ。そしてお鼻はぺったんこ♪
エキゾチックショートヘアの特徴は、子猫の時から見られるみたいです(∩´∀`)∩

大きな目を細くさせてウトウト…zzZ
新しいお家でさっそくお気に入りの場所を見つけたみたい。ポカポカしていてとても気持ちよさそうです。

でもさらに温かい場所が…♡
男の子の腕の中でぐっすりなDagoo。
その寝顔はまさに幸せそのもの。

男の子とDagooその2。
もしかしてこれから一緒にお風呂なのかな?
男の子はとってもワクワク顔。Dagooは…ちょっと緊張気味かも(;´∀`)

ニャーーーーーーッッ!!

ご飯が欲しいのかな!
目と口を大きく開いて、ニャーオ!
こんな風に訴えられたらもう構わずにはいられないですね…!

バッグからちょこんと顔を出してコンニチハ♪
こんな子とお出かけできたら最高に幸せだろうなぁ。きっと飼い主さんもニコニコ顔に違いありません♡

男の子とDagooその3。
体を折り曲げてリラックスしているDagooが本当に愛らしいです。
男の子のぬくもりが心地いいんだね。

男の子とDagooその4。
ただただ幸せな時間が流れています。
Dagooの綿毛のような体を枕にしたら、何時間でも眠っていられそう…。

そして

こちらは現在のDagoo。
3歳近くになり、すっかり大人のニャンコに変身!
目も顔もより大きく丸くなり、鼻も立派に(?)ぺた〜ん。どこから見ても可愛いエキゾチックショートヘアです♡

きっとこれからもそのチャーミングな表情や仕草で、飼い主さんをメロメロにしていくんだろうなぁ♪

出典:Landru & DaGoo(@littledumdums)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する