床に広がるもふもふモップを発見! → その正体は、やっぱり『あの動物』でした( *´艸`)♡

床にもわっと広がるモップ。でも普段よく見るモップではなく、何だかとってももふもふしています。しかも動いている…? あれ、これはもしかして?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

床などを掃除する時に使うモップ。
汚れを一気に拭けるため、あると結構便利ですよね。

ご紹介する、Instagramユーザーmugimeshi323さん宅にもモップがあります。でも普段よく見かける物とは違うようで…。

もふもふモップ

床にもわっと広がったモップが置かれています。
もしかして掃除した後? 片付け忘れて置きっぱなしになっているのでしょうか(´-ω-`)?

それにしても、妙にもふもふしているモップですね。
きめ細かくてぽわぽわ。何だか綿毛を連想させます。これで床を拭いたらゴミがすご〜くよく取れそうです!

すると、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フリっ

う、動いた(; ・`д・´)!?
…もしかしてこのモップの正体は!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

にゃ〜〜〜〜〜〜ん

やっぱりネコさんだぁぁぁあああ!!

そう、モップに見えていたのはもふもふの毛! 無防備なお腹!!
この子はノルウェージャンフォレストキャットの『こむぎ』ちゃん♪ 量が多すぎて見事に広がっちゃっていたんです(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

う〜ん、この密度。
スゴすぎる…。
お腹も密集しているけれど、お顔や首周りも毛がギュギュっと詰まっている感じです。
これは、抱きしめたら絶対に気持ちいいパターンですね…。1度くらいその魅惑のボディーに飛び込んでみたいなぁ♡

と〜っても可愛い、いえ可愛すぎるモップニャンコなのでした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:こむぎこまる(@mugimeshi323)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する