お鼻やおでこをカキカキ♪ 歯ブラシのマッサージで、うっとり顔をするニャンコが可愛すぎた(*´﹃`)♡

お鼻やおでこをカキカキ♪ 歯ブラシのマッサージで、うっとり顔をするニャンコが可愛すぎた(*´﹃`)♡

飼い主さんに歯ブラシでお顔をマッサージされているニャンコ。お鼻やおでこをカキカキされて、とっても気持ちよさそうな表情を見せます♪ ついには思わずお口も開いてしまうのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

カキカキ こしょこしょ

スコティッシュフォールドの『うた』ちゃんが、歯ブラシでマッサージされています♪
鼻や口、おでこの辺りを優しくカキカキされてご満悦の様子。

 

適度なザラザラ感がよっぽど気持ちいいのかな?
“ここがいいニャ” と言わんばかりに、自分からかかれたい場所に顔を動かしてくるうたちゃん(笑)

 

「ちょっとくすぐったいけど」
「この感触がたまらないの」
「…気持ちいいニャ〜」

 

うっとりな気持ちが表に出てしまったのか、ついにはお口をパッカーン。
思わず力が抜けちゃったのね〜。…それともお口の中もマッサージして欲しいのかな?(笑)

いつまでも見ていたくなる、歯ブラシマッサージなのでした。

 

出典:うたここmama(@uta.cocoro)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する