ニャンコとワンコが…ダブルお手! 飼い主さんの手にポン、ポンと肉球を乗せる2匹にほっこり♡

ニャンコとワンコが…ダブルお手! 飼い主さんの手にポン、ポンと肉球を乗せる2匹にほっこり♡

ちょこんとお揃いの格好で座るニャンコとワンコ。そこに飼い主さんがスッと手のひらを出します。すると…2匹が同時にお手♪ 可愛すぎるワンニャンたちに思わず口元が緩みます♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

 

茶トラのニャンコと黒い毛のワンコが並んで座っています。
どちらもちょこんとお座りしてとてもお行儀がいいですね♪ もしかして、おやつでも待っているところなのかな?

そこに飼い主さんが “お手” と手を差し出します。
すると…

 

ポン♪ ポン♪

なんと2匹でダブルお手!
茶色と黒い手が、リズムよく飼い主さんの手に乗っちゃいました(∩´∀`)∩
息も合っていて、思わず口元が緩むくらいに微笑ましい光景です。

 

その後も仲良くダブルお手をしてくれる2匹。
どうやら一緒に手を乗せることが当たり前になっているみたいですね♪

 

ところで…
飼い主さん & ワンニャンが手を合わせている様子は、まるで気合を入れているように見えるのは私だけでしょうか!
「締まっていこー!」なんていう掛け声がピッタリな雰囲気( *´艸`)?

ワンニャンのほのぼのとした1シーンなのでした。

 

出典:かな(@kanakinazu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する