【猫パン焼けました!】透明な箱にみっちりと収まるニャンコさん。その姿は、まるで美味しそうな…♡

白くてフワフワの食パンが一斤…と思ったら、なんとその正体はニャンコさん! とっても窮屈そうに見えるけれど、本人(猫)はとっても満足そう。透明な箱にみっちり入ったその姿、思わず笑ってしまいます( ´∀`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

一斤のニャンコ

ででーーーん!!!

!?

箱の中から何かがこぼれている!?
よーく見るとピンクのお鼻にかわいいお口…! ニャ、ニャンコさんだぁ!!

「ん?」
「にゃにかおかしいかにゃ?」

お顔がぐいーーんってなっちゃっているけれどいいのかな…。
ギュウギュウに詰まっていてなんだか食パンみたい。

その食パンの正体はInstagramユーザー@cakes1todough1さん宅の「Oskar」くん!
箱の中にみっちり収納されていたから分からなかったけれど…実はこんなにモッフモフだったんだね!

横から見るとこんな感じ。
おててがぺしゃんこなのも全く気にしていないみたいで、「何が?」といった表情。

「よっ!」
「元気にやってっか?」

こちらの写真はなんだか大人の余裕さえ感じます。
悩み事を相談したら何でも解決してくれそう…。
というか、Oskarくんを見ていたら悩みなんて忘れて笑いが止まらなくなっちゃうよ。

ゴージャスな外見も素敵だけど、お茶目なところもまた魅力的。
白くてもっちりしていてフワフワで…ちょっと美味しそうなOskarくんなのでした。

出典:Audrey&cats(@cakes1todough1)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する