モゾモゾ動く布団めがけて、ニャンコが連続パンチ! ずっと見ていられるのどかな戦い(ФωФ) 29秒

ニャンコの目の前で、モゾモゾと布団の中を動かす飼い主さん。するとニャンコが必殺の猫パンチを連発! 何発も何発も一生懸命に当てる様子が、ずっと見ていられるくらいに可愛いのでした♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ベシベシベシベシベシッッ

お布団に向かって猛烈なパンチを放つニャンコ!
右手に力を込めてベシベシ打ち込んでいます!!

 

どうやらお布団の中で何かが動いている模様…。
ふわっと膨らんだり、モゾモゾと左右に移動したりとニャンコを翻弄してきます。

 

そんな相手に…
時には力を込めてベシッ! 時には連続攻撃!!
勇猛果敢にニャンコは挑みます(`・ω・´)

 

「やったか…ニャ?」ジーーーーッ

その表情はまさにハンターのそれ。
どうやら野性の血が騒いだみたいですね!

さて、お布団の中身ですが…
もちろんモゾモゾさせていたのは飼い主さん♪
手などをあっちやこっちに動かして、愛猫との楽しいお遊びタイムを満喫したみたいです(∩´∀`)∩

猫を飼っている方ならば、ほぼ100%やるであろうこの遊び。
ニャンコの反応も可愛くて、つい時間を忘れて遊んでしまうんですよね。
まさに猫の飼い主あるあるな1シーンなのでした♪

 

出典:Kumiko.K(@coo680510)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する