美味しそうなパンにあつ〜い視線をおくる柴犬さん! キラキラ輝く、最高の笑顔にやられたッ(*´ェ`)♡

飼い主さんが持っているパンをキラキラした目で見つめる柴犬さん! とびっきりの笑顔を見せて「パンくださいっ!」とアピールしてきます。そんな様子が可愛くて可愛くて…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザー@K5dbZRmjNe77i5rさんの愛犬、柴犬の『ハル』さん。
3歳半を迎え…食べること、眠ること、遊ぶことにますます全力全開! なワンコです(∩´∀`)∩

そんなハルさん。
ある日、飼い主さんが手に持っている美味しそうなパンを発見します。
いい匂いも漂うのか、ハルさんのテンションは一気にMAXに! 気分はもうウキウキのウッキウキです!!
…その時の様子がこちら♪
↓↓↓

「パン、ください!!」ニコニコ

めっちゃめちゃいい表情!(笑)
耳はピンと立ち、視線はパンに釘付け。瞳はまるで宝石のようにキラキラと輝いています。
口角もこれでもかというくらいに上がって、最高の笑顔に!
表情から、ハルさんのウキウキ度がギュンギュン伝わってきますね♡

可愛すぎて思わずあげたくなってしまいますが、ここは我慢、我慢…。

ちなみにこちらはちょっと真顔のハルさん。
笑顔も素敵ですが、お口を閉じているお顔も愛らしいですね!
…カメラに写る愛犬がどんな時でも可愛いため、飼い主さんは口元がいつも緩みっぱなしなのではないでしょうか( *´艸`)

石原 雄 @K5dbZRmjNe77i5r2019-02-25

いい笑顔が撮れた。 パンを下さい!の顔です。 pic.twitter.com/w39o8JFNbp

1099961722901716992

@K5dbZRmjNe77i5rさんは、主にインターネット上で4コマ漫画をあげています。
そのメインキャラクターを務めているのは、実はハルさんをモデルにした柴犬!
どうやらハルさんは、現実でも漫画の中でもたくさんの人たちを笑顔にしているみたいですね♪

出典:石原 雄(@K5dbZRmjNe77i5r)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する