【あら、うちの子どこ行った!?】雪と同化するサモエドさん。もしかして雪から生まれた妖精ですか?

雪の上で、はしゃいだり寝転んだりと自由に動き回るサモエド。寒い地方で生まれたため、やっぱり雪は大好き♪ 楽しそうな様子の数々につい時間を忘れて見惚れてしまいます♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

家の中でのほほ〜んとしているワンコは『Ghost』くん。
まだ1歳にもならない、愛くるしさいっぱいのサモエドさんです♪

さて今回は、そんなGhostくんをご紹介しちゃいます!

やっぱり○○が好き♡

サモエドはロシア出身、つまり雪国生まれ。
Ghostくんも当然雪が大好きです。
そのため雪が積もれば、

 

やっふ〜〜〜〜〜〜!!

…このはしゃぎっぷり(笑)

ウキウキな気持ちが全身からドバババとあふれ出ているようです( *´艸`)
ピョーンとジャンプしてなんて楽しそうなんだろう〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちょっとエキサイトしすぎちゃった?
お鼻に何かついているね!
でもGhostくんはそんなこと全然気にしないんだろうなぁ♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

時にはどっしり構えて、寒さに強いことをアピール!
雪ともふもふ具合がいかにもピッタリといった感じ。でも、もふもふすぎてシロクマに見えないこともないような?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Ghostくん
「えへへ〜」
「おひさまのポカポカと雪の冷たさで」
「気持ちよさ2倍〜〜〜♪」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ダダダダダダダッ

絶賛ボール遊び中(∩´∀`)∩
ただでさえ足元が楽しいのに、ボールまで加わったらそりゃもうたまらないよねー♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…カメレオンもびっくりな擬態ッ!
何も知らずに飛びつかれたら、間違いなく声を出して驚きます(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

冷たい雪もいいけれど、飼い主さんのぬくぬく度も大好き。
抱っこされて良し、降りて歩いて良し!
どっちに転んでも、GhostくんにとってはHappyなことばかりだぁ♪

う〜ん。
サモエドだけあって雪が本当によく似合います。
元気な様子はまさに水を得た魚。いや、この場合は雪を得たサモ…?
もう少し経てば1歳を迎えるGhostくん。きっと大人になっても変わらずウッキウキではしゃぎ回るんだろうな〜。
そんな様子を思い浮かべると自然と笑みがこぼれてしまいますね♡

出典:Ghost(@ghost.ofwinterfell)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する