【ふたりの温もりでいっぱい】飼い主さんとサモエドさんの絆がつたわる、心なごむ最高の1枚。

ギュッと抱きしめ合うママとサモエドの写真。どちらからも幸せな気持ちが伝わってきて、もうニヤニヤが止まりません。恋人以上の仲に見える、最高の1枚がここにありました。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

一緒に笑い、時には泣き合うInstagramユーザー@samoyedmikaさんと愛犬の「Mika」。
どんな時間でも共有するふたりは、家族以上の絆で結ばれています。

…そんな絆を証明するかのような1枚の写真がここにありました。

ギュッ

嬉しそうに抱きしめ合うふたり。

Mikaは優しく体重を預け、飼い主さんは素敵な笑顔で受け止めます。
まるで、お互いの温もりを心で確かめ合っているみたい…。
大きな安らぎに包まれたふたりは、家族や恋人といった言葉では言い表せないくらいです。

 

幸せを絵に描いたような今回の1枚。
ふたりの間に深い信頼関係がなければ、こんな素敵な絵にはなりませんね。
これからも@samoyedmikaさんとMikaの幸せ度は、ますます高まっていくのではないでしょうか。

出典:Mika (mee-ka)(@samoyedmika)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら。

内容について報告する