【年功序列♡】背筋を伸ばし、猛烈に『ヨーグルト食べたい』アピールする柴犬の末っ子! → でも…(笑)

おやつのヨーグルトがくるのを待つ3匹の柴犬兄弟。すると末っ子のワンコがピーンと体を伸ばし、名乗りを上げるかのようにアピールします♪ でもヨーグルトがきた順番は…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@hinaosoraさん宅では、3匹の柴犬兄弟へのおやつ ―― ヨーグルトが恒例となっています。
この日も、いつものようにおやつタイムがやってきたのですが…。

はいはーい! 食べます!

ピンッと背筋を伸ばし、一番乗りしたのは三男の『空(そら)』くん。
テーブルに手をかけ視線はおやつへ一直線! これでもかというくらいに、食べたいアピールをします(*‘∀‘)!

でも…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最初は長男の『日向(ひなた)』くん。
2番目は次男の『蒼生(あおい)』くんへ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして最後にようやく空くんの番…!
あれれ〜、誰よりも立派なアピールしたのにね〜。まだ足りなかったのかな(´・ω・`)
いえ、もしかしてアピールしすぎたという線も?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…とそんな訳はなく、お兄ちゃんたちが同じ立ち姿でも順番は変わりありません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

空くん
「(世の中って)」
「(理不尽だワン…!!)」パクッ!

どうやら@hinaosoraさん宅では、長男→次男→三男と食べる順番は決まっているみたい♪
空くんもそれは分かっているハズなのに〜(笑) 気持ちだけはどうしても前に出ちゃうのね…!

三兄弟の微笑ましく可愛いおやつタイムなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:yu matsu(@hinaosora)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する