ほっぺに入るのは愛情のこもったキャベツ♡ おじいさんお手製の野菜を、喜んで食べるウサギが…♪ 5枚

おじいさんが作ったキャベツを食べるウサギ。ぱくぱくと次々に口に運びもう無我夢中! 喜んでいる様子がとても伝わってきて、見ている側も嬉しくなってきます♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはネザーランドドワーフの『桃』ちゃん(愛称:桃様)。
チャームポイントはもちもちのほっぺとお尻♡ ぼしゃぼしゃな長いおヒゲもまた愛らしいですね(*´∀`)

さて、そんな桃様には好きな食べ物がいくつかあります。
中でも、おじいさんが作る野菜には目がありません♪ どんな様子で食べるのかというと…↓

むしゃむしゃむしゃ

パリパリ むしゃむしゃむしゃ

もぐもぐもぐもぐ ごっくん!

めちゃめちゃ美味しそうに食べています!
脇目も振らず、ただただキャベツをむしゃむしゃ。完全に没頭している桃様(*´﹃`*)
表情などから、喜んでいる様子がひしひしと伝わってくるではありませんか…!

先述のように、この野菜は飼い主である@usagi_momosyanさんのおじいさんが作ったもの。
何十年も趣味で畑をしているらしく、栽培される野菜はプロレベルの出来栄えとのこと!
愛情もこもっていて健康的。
桃様にとって最高のご飯ですね♡

むしゃむしゃ食べる様子が最高に可愛いウサギさんなのでした!

桃尻桃ほっぺの桃様と飼い主のお餅 @usagi_momosyan2018-01-29

祖父(83歳)が愛情込めて育てたキャベツを世界で一番喜ぶ生き物。 pic.twitter.com/FQJWWucgI5

958094272686833664

ちなみに桃様。
3日ほど経ったキャベツ ―― つまり新鮮さが損なわれた状態だと食いつきが悪くなるのだそう(笑)
なかなかのグルメさんなのかな(;´∀`)

出典:桃尻桃ほっぺの桃様と飼い主のお餅(@usagi_momosyan)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する