「お散歩行こ」と言われたのに、なぜか病院で注射をプスリ。 納得いかないハスキーくんの様子が…♪ 4枚

散歩かと思いきや動物病院に連れて行かれたハスキー。注射はすぐに終わったのですが、帰宅すると思いっきり拗ねた態度を取ります…。その表情には、納得がいっていない気持ちが表れているのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

シベリアン・ハスキーの『文太』くん、ソファで横になりつつちょっとムスッとしています。
なにか不機嫌になるようなことでもあったのかな…?

実はこの日、苦手な動物病院へ行きワクチンを打ってきた文太くん。
しかも外出時には

「文ちゃんっ」
「お散歩行こ!」

と飼い主さんから言われていたんです(笑)
そう、つまり文太くんからすれば騙されたことに…(;´-ω-`)

文太くん
「あ〜あ」
「お散歩って言ってたのにな〜」

「なんであそこに行くのかな〜〜」
「イヤになっちゃうなぁ」
「チクッとするし〜」
「あ〜あ」

「…もう疲れたから寝るゥ(ー_ー)」

体全体から醸し出す、納得感ゼロの気持ち。
楽しいお散歩タイムだと思っていたから、余計にそうなっちゃうよね(笑)
その代わり、次の “本当のお散歩の時間” は思いっきり楽しもうね文太くん!

拗ねた様子がなんとも可愛いワンコさんなのでした。

プピプピ文太 @pupipupi_pupipi2019-02-19

散歩だと思ったのに行き先がなぜか動物病院で、ワクチンを打たれ帰ってきて納得がいかない人 pic.twitter.com/8tjyPOKZ70

1097700108294975488

出典:プピプピ文太(@ pupipupi_pupipi)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する