最初はすれ違いがあった子猫とワンコ → 心の距離が縮まりくっつき合う姿に、ほっこりする♪(30秒)

密着し合っていかにも仲良さそうなワンコとニャンコ。でも最初から仲が良かったわけではなく、2匹は少しずつ心の距離を縮めていったようです。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

動物同士が寄り添っている様子は、見ていると心が温かくなりますよね♪
Twitterユーザー@xxhama2さん宅のシベリアン・ハスキー「シルビア(愛称:おシル)」ちゃんと、子猫の「イサム」くんも他に負けないくらいの仲良しっぷりを見せつけます!

縮まった距離

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


あら〜。
ピタっと身を寄せ合う2匹…(*´∀`)♡
イサムくん、お腹丸出しですっかりリラックスしていますね〜。
おシルちゃんも母性本能が目覚めているのか、優しく包み込んでいるような雰囲気があります。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ただ、こう見えて出会った当初はここまで仲良しではありませんでした。
イサムくんが元気が良すぎるためか、なかなかお互いに反りが合わなかったんです。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


そんな離れていた距離も、いつの間にか縮まってしまったみたい。
おシルちゃんの愛が大きかったのかな。それとも、イサムくんが甘えモード全開になったからかな?
…もしくはその両方??

現在ではすっかり大人になったイサムくんですが、おシルちゃんとの仲はますます深まっています。
最初こそ距離はあったけれど、2匹の相性は抜群だったんだねー♪

出典:ハマジ(@xxhama2)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する