もうすぐ1歳になるサモエドさん♪ → 小さかった頃の姿は『シロクマのぬいぐるみ』でした♡(10枚)

真っ白でふわモコの毛に包まれたサモエドの子ども。ぬいぐるみにもシロクマにも見え、その可愛さは思わず口元が緩んでしまうほど♡ いつまでも見ていたい写真でいっぱいです!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

あどけない表情や仕草に鳴き声…。
子犬には、言葉に言い表せないような可愛さがありますよね。

今回ご紹介するサモエドの『Mya』も、ビックリするくらいのキュートな子犬!
真っ白な毛に包まれていて、全身がふわふわモコモコ。その姿はまるでシロクマ( ̄(エ) ̄)

!!!
ぬいぐるみ、ぬいぐるみがいたぞーーー!!
…つまりMyaはシロクマのぬいぐるみだった!?

ジーーーーーー

仲良く睨めっこ中〜。

Myaは2018年8月生まれ。10月に現在の飼い主さん宅にやって来ました。
家族は優しい人達ばかりで、いつも楽しいことでいっぱいみたいです♪

でも楽しいことと同じくらい、ねむねむタイムもいっぱいzzZ
この日は朝ごはんを食べた後に眠っちゃいました(笑)

肩で抱っこされてご満悦な様子?
ペロっと出た舌と、びろ〜んと伸びた前足がたまりませんね…。

立った! Myaが立った!!
興味があるものには、なにがなんでも挑んでいくスタイルなのです!

…ちょっと豪快に遊びすぎちゃった(*´∀`*)
真っ白なおててが汚れちゃったけれど、当犬はな〜んにも気にしていません♪

あら〜…。
これはどう見ても赤ちゃん。
両腕の中にこんな可愛い子がいたら、たとえ腕が痺れようが何時間でも抱えていられる自信がある…かも。

もふもふな手を差し出して握手♡
可愛いだけでなくお利口さんでもあるMya(/ ゚д゚)/
きっと1つ1つの出来事が、人生…いえ、犬生のお勉強なんだね〜。

そして

こちらが現在のMya!
ふわモコの毛はさらにパワーアップし、顔つきもだいぶ大人っぽくなりました!
子犬の期間はもうちょっとだけ続きます。その間にMyaがどれだけ成長するのか、考えるとちょっとワクワクしますね♪

出典:Mya the Samoyed(@life.with.mya)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する