愛猫のために小さなネコ用ベッドを設置♪ → でもネコが寝た場所は『大きい方』のベッドで…(笑)5枚

愛猫が存分にくつろげるようにと、小さな専用ベッドを用意した飼い主さん。これでニャンコもぐっすり眠ってくれるに違いありません♪ ところが…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

先日掲載した記事、『ドール用2段ベッドを自作♪ その結果 →』
その中身は、ドール用のベッドが見事に愛猫に占領されてしまうというもの(''ω'')
飼い主の期待を裏切る? いえ、予想通り!? まさに猫を飼っている人あるあるの光景です!

さて今回ご紹介するのは、5匹のニャンコたちと暮らすTwitterユーザーの@HOMEALONe_kskさん。

ある日、@HOMEALONe_kskさんもドール用ベッドを部屋に設置します。
でもこれらは最初から猫のために用意したもの♪
ニャンコたちがくつろげるようにと、気持ちをこめたんですね(人´∀`)

…ところが↓

んー????

…(; ・`д・´)
ニャンコ(=リュックくん)が寝ているのは、まさかの飼い主さんのベッド!
すぐ隣にぴったりの場所があるのにィ! どうしてそこでくつろぐの〜…。

リュックくん
「ここは俺の場所だよ?」
「誰かさんは〜」
「そっちの小さいところで寝てニャ」

その堂々とした様子からは、自分の場所だと疑っていないことが伝わってきます!
猫は狭いところを好む傾向がありますが、リュックくんはそうでもないのかな。それとも、飼い主さんのニオイが好きなのかな〜♪

“やっぱりこうなる!”
ニャンコのそんな日常風景なのでした。

響介 @HOMEALONe_ksk2019-03-14

IKEAの猫用ベッドを設置した結果がこちらです。 pic.twitter.com/tKPETCuFUJhttps://t.co/ISfyTlxWMO

1106156548382875648

出典:響介(@HOMEALONe_ksk)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら。

出典:変顔猫リュックと愉快な仲間達
ブログはこちらから♪

内容について報告する