もちふわの『3色団子』登場! お顔や体をむぎゅっとくっつけ合う、3匹の仲良しニャンコズ♪ 8枚

2匹のニャンコが暮らすお家に、新しく加わった猫。3匹とも毛色がまったく違うため、くっつき合うと見事な3色団子ができちゃいます♪ そんなむぎゅ〜っとした様子が可愛すぎて…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@amy_simbaさん宅で暮らす2匹の猫たち。
黒に近いグレー色の子が『シンバ』、お隣のシルバー色が『エイミー』♪ 密着し合っていて、お互いの仲の良さが伝わってきます(*‘∀‘)

さて…
ある日、仲良しニャンコズの元へ新しい家族がやって来ることに。
どんな子かというと↓

ちょっと赤みがかった毛色の『ミロ』。
丸っこい顔つきが先住猫たちとよく似ていますね♪ そんな共通項(?)や、年が比較的近いこともあってか3匹の距離は一気に縮まるのでした。

その結果…

3色団子が完成!!!(笑)

先住猫にミロも加わって仲良く密着。
上から白団子、黒ゴマ団子、みたらし団子といった感じでしょうか♡
ふわふわもちもちで、美味しそうです…(*´﹃`*)

今度は3色ピラミッド?

…紀元前、古代エジプト文明時には猫の像が既に作られていたそうです。
そりゃこんなに可愛らしい & 神秘的な動物がいたら、像くらいあって当然ですよねッ!

この日は横に並び中〜。
みんなで一点を注目♪
毛色だけでなく瞳のカラーもバラバラな3匹。色の違いを見比べているだけでも時間を忘れそう…。

ぎゅっ ぎゅっ

仲が良すぎて抱きつきはもう日常茶飯事。
きっとくっついていると安心するんだろうなぁ。おまけに、もふもふも味わえてまさに一石二鳥??

エイミー
「ねぇねぇ」
「チューしてチュー」

ミロ
「えっ…」
「今は気分じゃないニャ…」

…仲良しでも時にはすれ違いが起こることもあるのだ!

いつでもどこでも密着が止まらないニャンコズ。

飼い主さんによると、3匹の気質は
シルバーのエイミーは “小さな歌姫”。
グレーのシンバは “抱きつきっ子”。
そしてミロは “トラブルメーカー” とのこと。
そんな三者三様の違いが、きっと上手くガチッと噛み合ったからこその3色団子なんですね♪

出典:TheColorCats(@amy_simba)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する