「パパラッチはお断りニャ!」撮影に気づくと、カメラマンを一蹴するセレブ系ニャンコさん(Ф∀Ф)

愛猫の様子をこっそり動画で撮ろうとする飼い主さん。近づくことに成功し、ニャンコもカメラに顔を向けてくれます♪ でも愛猫は想像以上にガードが固く…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

可愛いペットの姿を写真や動画に残したいと思うのは、飼い主さんであれば当たり前。
ご紹介するInstagramユーザー@fishyandkiwiさんも、愛猫『キウィ』くんの様子を動画に収めようとするのですが…。

ガードが固い系ニャンコ

そろ〜〜〜り

抜き足差し足…。
音をたてることなく、キウィくんに近づくことに成功した飼い主さん。
正面を捉えたところでさすがにバレてしまいますが、ここまで接近すればもうこちらのもの♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キウィくんも空気を読んでくれたのか、可愛いお顔をカメラに向けてくれます。
さ〜てここから、張り切って撮影タイムだぁ(∩´∀`)∩

…と思いきや

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

バシッ

キウィくん
「何撮ってるニャ!」
「アポがない人はお断りなのっ」タタタタッ

…(;´∀`)
めちゃめちゃガードが固いキウィくん(笑)
その様子はまるでパパラッチを一蹴するセレブのようです! この調子だとキウィくんのプライバシーを覗くのはなかなか大変そうですね…。

無断撮影は禁止なニャンコさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:FishyandKiwi(@fishyandkiwi)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する