お昼寝中、パパから「起きて〜」と言われた猫 → すぐに目を覚まして…甘えてきた〜(*´∀`) 48秒

ハンモックの上でスヤスヤとお昼寝しているニャンコさん。そこにパパから「起きよう」という一声がかけられます。するとニャンコさんは、むくっと体を起こし…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

猫って自由気ままで、何をするにしても気分次第。そんなイメージがあります。
でも実際には、飼い主さんの言葉を聞きちゃんと応えてくれる子もいるんです♡

素直さん♪

ふぁーーーー

大きな大きなあくびを見せているのは、茶トラの『ムギ』ちゃん。
ハンモックの上で絶賛お昼寝していたところzzZ
そんな愛猫にパパさんが声をかけます。

「起きよう〜!」
「おいで〜」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

(´-ω-`)
まだ寝たりないのか、はたまた面倒くさいと思っているのかぼけ〜っとした表情をするムギちゃん。
この様子だと二度寝コース、一直線かなぁ??

…と思いきや↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スッ トコトコ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

すぐに起きちゃいました♪
どうやらパパのことが大好きらしく、その言葉には逆らえないみたいです(*´ω`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後は大きな肩へ乗り、ご満悦な様子を見せるムギちゃん。
もう、どれだけ甘えん坊さんなの! 「パパの声も温もりも大好きなの」って思っていそう…。
こんなことをされたら、パパもニヤニヤが止まらなさそうですね♪

自分の気持ちには素直なニャンコさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:とん(@tonytony_oka)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する