【魅力的すぎる瞳】おめめパッチリな黒猫さん。そんな目で見つめられたら…恋しちゃう♡(8枚)

真っ黒な被毛にまん丸な瞳の「カフカ」くんがとっても魅力的! 時には可愛く時には格好良い姿は、見る人を引き寄せる不思議なチカラがあります。そんな魅惑いっぱいのカフカくん写真集、作っちゃいました♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ニャンコの瞳ってどこか神秘的。
ガラス玉のように透明で、見つめられると心の中を見透かされているような気持ちになることも…。
言葉では言い表せないような不思議な魅力に包まれています。

まん丸な瞳のカフカくん

さて、今回ご紹介するのはInstagramユーザー@kafka_blackさん家の黒猫「カフカ」くん。

まん丸で可愛い瞳♡

カフカくんの一番のチャームポイントはこの瞳。
見ているとなんだか吸い込まれそう…。
他にも、まだまだカフカくんの魅力あふれる写真はたくさんあるんです♪
↓↓

タータンチェックがとてもお似合い。

う〜ん!
お・しゃ・れ♡

もう…そこにいるだけでキマッちゃうなんて…。罪なニャンコさん!

じーーーーーっ

あぁぁ、心の中を読み取られてしまうぅぅぅ…な1枚。
もっと見つめてほしいから白菜(カフカくんの大好物)あげたい…ってやっぱりバレてる?

「ポーチじゃないよ?」
「カフカだよ」

一瞬ポーチにも見えなくもない伏せスタイル。
こんな可愛い雑貨があったら間違いなく買い占めてしまうことでしょう。

「パパの背中はぬくぬくにゃ」

大きな背中で暖がとれて上機嫌。
でも温かいと思っているのは、ひとりだけではないのかも? きっとパパも “カフカくんのお腹ぬくぬくだ〜”と思っているはず♪

「ママの抱っこは世界一にゃ」

ママのふわふわの洋服に包まれるのも大好き。腕をぎゅっと握りしめ、今はママを独り占め〜。

日向ぼっこをしているときのカフカくん。日差しが差し込むから瞳孔が細い!!
なんだかクールな印象! うーん、どちらの瞳も魅力的だ…。

「今ボクが考えてること…わかる?」

最後は上目遣いなカフカくん。
この瞳は…わかる!! きっと…白菜がほしいって言っているに違いない♪

普段なかなか見ることができない黒猫の表情、とっても可愛いですよね。
飼い主である@kafka_blackさんの撮り方も上手で、1枚1枚がカフカくんの魅力でいっぱい。まさに名カメラマン♪
今回のことで私もますます黒猫が好きになりました♡

以上、まん丸おめめの黒猫「カフカ」くんでした。

出典:カフカ(@kafka_black)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する