もしゃ毛に包まれた子犬さんが、初トリミング♪ その結果 → 別犬になっちゃいました(;´∀`) 5枚

もしゃもしゃな毛に包まれた子犬さん。毛も伸びてきたため初めてトリミングを受けたのですが…カットした後の姿にびっくり! 差がありすぎて、とても同じワンコには見えません♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

髪型や服、メイクなどを変えると別人のように見える時ってありますよね。
それは人だけではなく、ワンコも同じなんです∪・ω・∪

…誰?

カメラに視線を向けている(?)のは、Twitterユーザー@slpls_nさん宅の『ペロ』くん。
全身もしゃもしゃの毛に包まれた、可愛さ抜群の子犬さんですね♡

さて、そんなペロくんですが
お家にやって来て2ヶ月ほど経ったある日、初めてトリミングにチャレンジすることになったんです。

↑こちらがカット前のペロくん。
相変わらずのもしゃ毛。
前は見えているのかな〜♪

そして…

↑カット後。

……。
誰(; ・`д・´)!?

もしゃ毛はどこかにサヨナラして、つぶらな瞳がコンニチハ。
足にちょっともふもふが残っているけれど、後はスッキリ! もはや別犬!!(笑)
唯一変わっていないのはお鼻だけ…。

でも、トリミングから1ヶ月ほど経つと早くももしゃ毛が復活(ノ∀`)!

…再びカット(笑)
どうやらペロくん、ひと月に1回別犬になっちゃうみたいです。
隠れているお顔が見えるのは素敵だけれど、飼い主さんもなかな大変そうですね(;´∀`)

Before・Afterの差が激しいワンコさんなのでした。

しじみ @slpls_n2019-04-21

なんということでしょう・・・ ←before after→ pic.twitter.com/YGUYIVTWRE

1119759232587296769

出典:しじみ(@slpls_n)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する