【ケルベロスがお散歩!?】 ワンコの体には頭が3つ! 道ゆく人達が次々に振り返っていく♪

耳がピーンと立ち、鼻筋がキュッと通ったワンコ達。出で立ちからイケメンすぎる姿に見とれてしまいそうですが、体まで繋がっているように見えてきて…(*ノωノ)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

ケルベロスを発見!

みなさんは「ケルベロス」という生き物を知っていますか?

ケルベロスとは、ギリシャ神話に出てくる番犬で一説によると頭が3つあったとか…。
神話の中のお話ですが、なんだかとっても不思議で強そうな生き物ですよね。

そんな “ケルベロス” の目撃情報がまさかの日本で寄せられました。

その写真がこちら

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

屈強な足元から伸びるは3つの頭!?

たしかに “ケルベロス” !!
ついに神話が現実に――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

あれれ…だけどよくみると足元はしっかり三匹分?

実は…

かっこいいワンコがしっかり3匹♪

こちらはtwitterユーザー@rosewolfjpさん宅ワンコ達♪
奥からお父さんの「ブーリくん(ウルフドッグ)」お母さんの「ユミルちゃん(ジャーマンシェパードのミックス)」そして2匹の娘「ベストラちゃん」

最初の写真は、お散歩中のワンコ達が立ち止まった際に偶然足元から3つの頭が伸びているように見えたようです(*´艸`)

かっこよすぎる3匹はお散歩中もとっても目立つようで…道ゆく人たちも「ケルベロスみたい」とざわざわ。
確かにこんなかっこいいワンコ達が歩いていたら凝視してしまうかも♪

ケルベロスにそっくりな勇ましいワンコ達なのでした♡

ローズウルフ犬舎 @rosewolfjp2022-01-29

街を歩いていると、ケル○△□!ケル○△□!と言われてて、よーく耳を傾けて聞いてみたら。 ケルベロスと言われてました。 確かに角度によっては見えなくはない。 そんなネイティブハイブリッドの彼ら。 pic.twitter.com/QD1vpAKsji

1487272834565312513

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:ローズウルフ犬舎(@rosewolfjp)| Twitter

内容について報告する