お皿を咥えてトコトコお散歩する子柴。スキップしているみたいなおぼつかない足取りが激かわ♡

遠くから大きなお皿が…と思ったら、小さな柴犬ちゃんがお皿を咥えてやってきうるではありませんか。おかわりが欲しくてフラフラ。おぼつかない足取りでピョコピョコ歩く姿は疲れも吹き飛ぶ可愛さです!!

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

おかわりくださ〜い

ご紹介するのはInstagramユーザー@mameshiba_sakuraanさん宅の柴犬ちゃん。

自分の体も隠れるほどの大きなお皿を咥えて、こちらに向かってくるではありませんか。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「あのぉ〜」
「すみませーーーん」

イスやテーブルの下をくぐり抜けて、トットコトットコ。
飼い主さんらしき足の前を通り過ぎ、トットコトットコ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「もぉ〜、誰に言えばいいのかわかんないよぉ!」

くるくる回ってペタン(´・ω・`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お皿を振り回しているのか、お皿に振り回されているのか…大きなお皿なので思うようにコントロールできていませんね(笑)

すると、後ろからお皿の匂いを嗅ぎつけて小さいワンコが…

 

黒柴ちゃん
「なにそれなにそれ〜」

渡すものかと大急ぎで逃げる柴犬ちゃん。なんて平和な追いかけっこ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「走ったらもっとおなかすいちゃったよ」
「早くおかわりちょうだいよ〜!」

まだお皿にご飯が残っているのは…可愛いから見なかったことにしましょう♪

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:豆柴桜庵(@mameshiba_sakuraan)| Instagram

内容について報告する