ガッシャーンと飛び散るハムスターのご飯! → そこに『掃除のお手伝いさん』がやって来た結果…(笑)

お部屋の中でハムスターのご飯を盛大にこぼしてしまった飼い主さん。急いで片付けようとすると、どこからともなく掃除のお手伝いさんがやって来たのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

愛するハムスター『きなこ太郎』くんと暮らす、Instagramユーザーの@kinakotailang8825さん。

ある日、きなこ太郎くんのご飯をガッシャーンと思いっきりこぼしてしまいます!
大量のご飯が床一面に広がり、ケースに残っている量も極わずか。どうやらほとんどの中身がこぼれてしまった模様…。
落胆しつつも急いで片付ける@kinakotailang8825さん。

トコトコトコ トコトコ♪

するとそこへ
お部屋を散歩していた、きなこ太郎くんが軽やかな足取りでやって来ます。

きなこ太郎くん
「あら〜」
「やっちゃったねー」
「お掃除大変そう…」
「ボクも手伝うね!!」

飼い主さんのピンチに駆けつけてくれたんだね!?
ありがとう! なんてイケメンなハムスターくんなんだ。その気持ちだけでも充分だよ…。

そして “お掃除” が終わった後の様子がこちら↓

…はい。
やっぱりこうなりますよねー(笑)
顔がパンッパンに膨れ上がり、いったいどれだけのご飯を詰め込んだのか分かりません(; ・`д・´)
某社の掃除機もビックリな吸引力です!

ちなみに
きなこ太郎くんが持ち帰ったご飯は、飼い主さんが隙を見て回収したとのこと。
一箇所にまとめてくれたので、片付けもちょっとだけ早くなったそうです(笑)

可愛く頼もしいお手伝いさんなのでした♪

出典:きなこ太郎(@kinakotailang8825)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する