赤ちゃんからワンコへのマッサージが突然終了 → 次の瞬間、あったかい光景が広がる♪

ワンコの背中を優しくマッサージする赤ちゃん。ワンコもお座りしながら気持ちよさそうな様子♪ でもマッサージは突然終わってしまいます。代わりに始まったのは…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@kawaii_laylaさん宅は、いつもまったり穏やかな雰囲気に包まれています。
それは、赤ちゃんの菫(すみれ)ちゃんとラブラドール・レトリバー『ライラ』ちゃんの存在が大きく関係しているんです。

好きが止まらない〜っ

サワ〜サワ〜っとライラちゃんをマッサージする菫ちゃん。
力を込めつつ、それでも優しく大きな背中をサワ〜〜。
温かい毛の感触が心地いいのかなぁ(*´ω`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一方のライラちゃんも、なんだか気持ちよさそうな様子。
“いつまでもマッサージしてていいよ〜”、そんな雰囲気が漂っています♪

でも、至高のマッサージタイムは突然の終わりを告げるのでした!
↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ガバッ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぎゅ〜〜〜っ

菫ちゃん
「♪♪♪♪」

なんと、ライラちゃんに勢いよく抱きつく菫ちゃん(*‘∀‘)!
数秒前までサワ〜サワ〜ってしていたのに〜。ライラちゃんへの気持ちが爆発しちゃったのかな!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…そしてさらに(笑)
でも上に乗られてもライラちゃんは平気みたい。大好きな相手だから、むしろ歓迎なのかな?
ふたりのスキンシップはどこまでも、どこまでも続きそうですね♪

ほんわかな空気に包まれた仲良しコンビなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:mikiko h(@kawaii_layla)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する