おててが足の横に!? ニャンコの、へんてこな体育座りに思わず二度見しちゃう(;´∀`) 5枚

お部屋の中でちょこんと座っているニャンコ。でもその姿はちょっと変わっています。なぜか前足がキレイに横側に開いていて、後ろ足が丸見え。まるで体育座りをしているみたい♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ぎゅぅ…

っと甘えモード全開になっているのは、Twitterユーザー@12hinapiyo01さん宅の『もなか』ちゃん。
飼い主さんの手をガチッと掴んでいて、たまらない可愛さがありますね(*´ω`)♡

さてそんなもなかちゃんですが、
ある日へんてこりんなお座り姿を激写されてしまいます。
どんな様子かというと↓↓

…た、体育座り(; ・`д・´)?

前足がキレイに開いているおかげで、お膝が丸見え!
一般的に、ネコが座る時は両手は前側にくるハズなのですが…なぜ横に(笑)

何だか今にも走り出しそうな雰囲気。
スキー板を履かせれば、ジャンプ台を滑るジャンパーっぽくなるかも( *´艸`)?

過去にはつかまり立ち、そしてひとり立ちをマスターしてきたというもなかちゃん。
今回の座り方も、新たなるステージへの一歩なのかもしれませんね…!

風変わりな味のあるお座りなのでした♪

ひな🐈→もなか @12_hinapiyo_012019-05-06

うちのねこが しゃがんで……え…?? そんな座り方できるの…??? pic.twitter.com/sX44I6geJL

1125203827118919680

ちなみに、もなかちゃんは一般的な座り方ももちろんします。
この時は、背中にチャックでも付いていたのかな(笑)

出典:ひな →もなか(@12_hinapiyo_01)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する