【まるでトーテムポール♡】3ニャンが重なってペロペロし合う光景に、ほっこりが止まらない(о´∀`о)

【まるでトーテムポール♡】3ニャンが重なってペロペロし合う光景に、ほっこりが止まらない(о´∀`о)

ひっくり返しになったイスの上に、ニャン・ニャン・ニャンと陣取る3匹のネコたち。すると上の子が真ん中の子を、真ん中の子が下の子をそれぞれペロペロと舐め始め…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

動物たちがなんの隔たりなく、ただただ好き合っている様子って和みますよね〜。
ご紹介する3匹のニャンコたちもお互いに愛情をぶつけ合っちゃいます!

それではご覧ください♡

 

ペロペロ ペロペロ

…(*´∀`)

ひっくり返しになったイスの上に重なり、舐め合う3ニャンたち!
一番上の「バン」くんが真ん中の「イト」ちゃんを。そしてイトちゃんが一番下の「メイ」ちゃんをペロペロ♡

 

その様子はまるでトーテムポール。
お風呂で背中を流しっこしているようにも見えますね( *´艸`)
う〜ん、なんという幸せな絵でしょうか…。

 

メイちゃん
「!?」
「あれ? あれれ??」
「にゃんでペロペロが止まってるニャー?」

 

イトちゃん
「…あっ!」
「もちろん忘れてないヨー(;´∀`)」

バンくんとイトちゃん、ふたりの世界に入っていたのかな?(笑)
ちょっと物寂しそうなメイちゃんがまた可愛い〜。それだけ気持ちのいい、愛情のこもったペロペロなんだね。

思わず間に挟まれたくなる、幸せすぎる光景なのでした!

 

出典:midori(@midorinotanbo)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する