「異常なしニャ」外をよ〜くチェックする3つのお顔♪ 頼もしいガードニャンたちに安心しちゃう(´∀`)

小窓から外をジッと眺める3匹のニャンコたち。「あやしい人影はいないかニャ?」と言わんばかりに監視中〜。隊長の指揮のもと、しっかりと警備をするのでした♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

戸締まりを初めとしてブザーやセンサー、カメラなど現在は様々な防犯グッズがありますよね。
みなさんのご家庭でも、何らかの対策をしているのではないでしょうか。

ご紹介するInstagramユーザー、@komakotakoyukotekohaさん宅もセキュリティ強化には余念がありません。
なんと、お家に頼もしい警備員さんがいるんです!

この日も隊員たちがしっかりと警備をしていました↓

 

「異常なしニャ!」

「こっちも異常ニャいの」

「異常…ありませんニャっ」

3ニャンが絶賛、監視中〜(∩´∀`)∩
小窓から外をジッと見つめています。
これなら、怪しい人影があればすぐに分かりますね!

そして、こんな働きも優秀な指揮官がいればこそなのです。

 

ジーーーーーーッ

隊長
「油断は大敵よー!」

隊員たち
「了解です(゜◇゜)ゞ」

後ろから、「こまり」隊長がしっかりサポート。
現場の状況を把握し、ときには励ましの言葉を、ときには厳しい言葉を投げかけます!
う〜ん…見事な統率力。
これほどの警備態勢が敷かれていれば、お家のセキュリティも万全ですね( ゚Д゚)

ぜひ我が家にも来てほしくなる、魅力的なガードニャンたちなのでした♪

出典:Naho(@komakotakoyukotekoha)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する