【びしょびしょだァ!】蛇口から出る水を一生懸命につかまえようとするニャンコさん! → その結果…。

蛇口から流れる水が気になって仕方がないニャンコさん。手を出したり顔を突っこんだりと、一生懸命にわちゃわちゃ♪ でもそのおかげで、頭の上は水で…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

シンクににょい〜んと顔をつっこんでいる、ジャパニーズボブテイルの「サニーファニーちゃん」(愛称:サニちゃん)
いったい何をしているのかな〜? お水でも飲もうとしているの??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どうやら、蛇口からチョロチョロ流れる水の動きが気になるみたい♪
獲物やオモチャに見えるのかな。シュッと手を伸ばしてつかまえようとしています。

でもそのおかげで…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

頭はびっしょびしょ(笑)

まるでお風呂上がり(;´∀`)
でもでも…
水がど〜しても気になるサニーちゃんは、そんなことは一向にお構いなし!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サニーちゃん
「このっこのっ」
「もうちょっとにゃんだけどなぁ〜」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「う〜ん…」
「へんな方向に曲がるときもあるし〜…」
「手強いのっヽ(`д´)ノ」

…水が曲がっちゃうのは、耳に当たってるからなんだけどな〜(笑)
上手くつかまえられなくても、一度火がついた狩猟本能は止まりそうもありませんね♪

濡れても気にせず遊ぶニャンコさんなのでした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに…
すっかり魅了されてしまったようで、水が止められても1時間くらい蛇口を観察していたのだとか(ノ´∀`*)

出典:sunnyfunny(@sunnyfunny_cat)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する