【そろって首ったけ♡】ネコに興味のない両親が泊まりに来た → 1時間半後の様子はというと…(笑)

愛猫と一緒に暮らすとあるTwitterユーザーさん。ある日、ご両親がそろって泊まりに来ます。お二人は猫には興味なく、あくまでお子さんの様子を見に来ただけのようです。ところが…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ペットの愛らしさ・魅力って絶大ですよね。
“寡黙だった父親が、猫を飼い始めたら性格が変わった” なんていう話を聞くことも珍しくありません。

さて、
こちらのカーテンの間にいるニャンコは、Twitterユーザー@7Tugoさん宅の「ふじ子ちゃん」(愛称:ケダマちゃん)。

もふもふっとした毛に、綺麗なゴールドの瞳。そして見事な模様のキジトラさんですね(ΦωΦ)!

ある日、そんなケダマちゃんが暮らすお家に@7Tugoさんのご両親が泊まりにやって来ます♪

お二人は「猫に興味はない」とおっしゃり、

あくまで@7Tugoさんの様子を見に来ただけのようです。
…ところが1時間半後、

そこには、ケダマちゃんに夢中になるご両親の姿が!!!

どちらもうつ伏せになり、頭の先にいるニャンコに釘付けです(笑)
残っているテーブルの料理はそっちのけ♪ 「猫に興味はない」と口にしていた、1時間半前の姿はどこにいっちゃったんでしょう(*゚∀゚)?

でもそれだけ、
猫が…いえ、ケダマちゃんの魅力がスゴかったんですね!
人懐こい性格とのことなので、よけいにお二人をメロメロにしちゃったのかも…。

抜群の愛らしさで、人を虜にしてしまったニャンコさんなのでした♡

7つ子@ケダマチャンカワイイネ @7Tugo2019-08-23

両親が泊まりに来て宅飲みしてたんだけど、猫に興味ないと言ってた両親もたった1時間半でこれだからホント猫ってすごい pic.twitter.com/yjYYsHwDE5

1164923045393260544

余談ですが、
昔はイヌ派だった私の両親も、ニャンコを迎えてからというもののすっかりネコ派になってしまいました…。
猫の魅力は無限大ですね。

出典:7つ子@ケダマチャンカワイイネ(@7Tugo)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する