朝ごはんを買いに行く飼い主さんを、ジッと監視するワンコ! 何かを期待しているかのような様子が…(笑)

窓から顔をのぞかせ、ごはんを買いに出かけた飼い主さんを見つめる○○。その様子はお見送りというより、何かを期待しているかのような雰囲気が…?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ある日、朝ごはんを買うため家を出たTwitterユーザーの@sirosibainuさん。
ところが早々に、家の方からズッシリとした視線が投げられていることに気が付きます。

ドキドキしながらそこに目を向けてみると…

ジーーーーーーーーーーー

窓から監視する、ワンコ!(笑)
どっしりと構え、飼い主さんに激アツな眼差しを注いでいます。
その様子はお見送りというよりも、

「言わなくても分かってるよね?」
「…お土産」
「期待してるワン」

そんなことを伝えているかのようです!
う〜ん。
手ぶらで帰宅したらちょっと後が恐いかもですね(;´∀`)

飼い主さんを監視していたのは、6歳になる白柴の「チョビ」ちゃん。
6歳といったら人でいえば40歳超え。
…でもモフモフとした綺麗なチョビちゃんからは、そんな雰囲気は感じません♪
こんな素敵なワンコに監視されたら、ついジッと目を合わせてしまいそうです( *´艸`)

チョビ @sirosibainu2019-08-31

朝マックを買いに行く飼い主を監視する犬 pic.twitter.com/OacKhuq4zW

1167944701422387200

ちなみに、飼い主さんが帰宅するとチョビちゃんは玄関で待っていたとのこと(笑)
やっぱり何かを期待していたのかな。それとも…?

出典:チョビ(@sirosibainu)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する