【めり込んでいる!?】トイレに行くと、謎ポーズで水がでるのを待つニャンコの姿が…(´゚д゚`) 2枚

とあるTwitterユーザーがトイレに行くと、そこには世にも不思議な光景が広がっていました。なんと、ニャンコが水栓部分にめり込んでいたのです…!!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ニャンコって思いもよらぬ場所に居座ることがあります。
私たちからすれば「どうしてそこで?」と思うこともしばしば( ˘ω˘)

Twitterユーザー@fudouaizenさん宅のアメリカン・ショートヘア「さくら」ちゃんも、ちょっと珍しい所でのんびりしちゃうのでした。

「はやく出ないかなー…」

ある晩、トイレに行った@fudouaizenさん。
パチッと電気をつけると、目の前には予想だにしない光景が…!
↓↓

め、めり込んでいる…(; ・`д・´)!?

なんとさくらちゃんが、水栓部分にべったりと密着! 柔らかい体・顔に見事に食い込んじゃっています…。
…痛くないのかな?(笑)

飼い主さんによると、さくらちゃんはここの水で遊ぶのが好きとのこと。
どうやら水が出るのをただ待っていたみたいです(ノ´∀`*)

それにしても、他の待ち方があると思うんだけどなぁ(笑)

その後は待ち疲れたのか、ついにはスヤスヤタイムに入ってしまった模様〜zzZ
適度なひんやり具合がいい感じだったのかな。
きっと夢の中では思う存分、水で遊んでいるのではないでしょうか♪

意外すぎるくつろぎ姿が、おもしろ可愛いニャンコさんなのでした。

カブキング @fudouaizen2019-09-29

えっ? 何してんの? 水が出るの待ってんの? か、か、か、顔、、痛くないの??😱 pic.twitter.com/G6uegkOQ7e

1178373105095335938

出典:カブキング(@fudouaizen)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する