【食い気より眠気】お昼ご飯を食べているといつも寄ってくる愛犬が来ない!? → 様子を見に行くと…。

飼い主さんがご飯を食べていると、いつもなら寄ってくるワンコ。でもこの日はなぜかやって来ません。不思議に思い様子を見てみると、ワンコは…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

顔周りもお胸も、二の腕ももっふもふ!

こちらの魅力的なボディーの持ち主は、Twitterユーザー@xxhama2さん宅のシベリアン・ハスキー「シルビア」(愛称:おシル)ちゃん。
キラキラとした表情や、むぎゅ〜っと抱きつきたくなるような体が本当に素敵ですね(*´∀`)

さて、そんなおシルちゃんですが…。
飼い主さんがお昼ごはんを食べていると、ニオイに釣られてかいつもトコトコ寄ってくるのだそうです。

ところがある日、珍しく姿を見せないもふもふっ子。
これはある種の異常事態!
おかしいと感じた飼い主さんは、当然のごとく愛犬の様子を見に行きます。
するとそこには…

('、3)_ヽ)_ スヤァzzZ

思いっっきり熟睡している、おシルちゃんの姿が!(笑)
手足はだら〜ん。おまけに舌まで見せちゃっている脱力っぷり。
これは完全に夢の世界に行っていますねー(´-ω-`)
どうやらこの日は食い気より眠気だったみたい。…もしかしたら見ている夢はご飯系なのかな♪

ちょっとだけお騒がせな愛らしいワンコさんなのでした。

ハマジ @xxhama22019-10-10

私がお昼ごはん食べてるのに寄ってこないから珍しいなと思ったら熟睡してた pic.twitter.com/ot5LjAjQhI

1182144793142419456

ところで、おシルちゃんはもう立派な大人。7歳になります。
…でも角度のせいか写真は子犬にも見えますね♡

出典:ハマジ(@xxhama2)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する