【下半身びろ〜ん】コタツを初体験したニャンコの、斬新すぎる入り方が話題に(; ・`д・´)! 5枚

生まれて初めて冷たい季節を体験するニャンコさん。そして同時に、暖房器具の王様コタツも体験します♪ ところが、丸くなるのではなく予想だにしないくつろぎ方をするのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

昔から親しまれ、暖房器具の王様と言っても過言ではないコタツ。
寒くなると用意するご家庭も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、そんなコタツにまつわるとある日の出来事です。

まる…丸く…?

ピンと立った耳と優しいオレンジのしま模様が愛らしい「ちゃたろう」くん。
今年6月に生まれ、Twitterユーザーの@_Alber_tinaさん宅へやって来ました。

さて、そんな茶トラ猫が家族になってから早数ヶ月。季節は冬を迎えます。
お家の中ではさっそくコタツが登場!
ちゃたろうくんにとっては初体験となる暖房器具。いったいどんなリラックス姿を見せてくれるのでしょうか〜♪
↓↓↓

びろ〜〜〜〜〜〜〜ん

!?

か、下半身だけがはみ出ています。なんという斬新な入り方(; ・`д・´)
まさに頭隠して尻隠さず…。
猫はよくコタツで丸くなるといいますが、丸い要素は皆無。むしろ伸びっぱなしです(笑)

ん〜。
頭の方だけポカポカになりたかったのかなー…?

ちなみに別の暖房器具の前ではご覧の通り。

ニャンコを飼っているご家庭ならどこでも見られる姿ですねぇ。
やはりコタツだけがちょっと特殊だった模様。
まぁどんな風に暖まっても自由だぁ! ちゃたろうくん、快適な暖房ライフを送ってね〜♪

初めてのコタツを自分なりに楽しむ猫さんなのでした。

ちーな@ぽち 🌰 @_Alber_tina2019-10-27

ネコチャン 生まれて初めてのコタツ pic.twitter.com/j0DM5l4Q5y

1188309857192951808

出典:ちーな@ぽち(@_Alber_tina)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する