ご飯前にしっかりと「お手」をする柴犬コンビ♪ でも2匹のリアクションは正反対なのでした…(;´∀`)

ご飯前にしっかりとお手をする2匹の柴犬たち。でもその様子はまるで正反対! 赤柴さんは焦って手を何度もペシペシ。一方の黒柴さんは、それはもうゆ〜っくりとした動作で…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@tasukyu___uさん宅の柴犬コンビ、赤柴の「及(きゅうご)」くんと黒柴「与(たすけ)」くん。
同じ屋根の下で暮らす2匹ですが、その性格は色々なところで違います♪
例えばご飯前の「お手」はまさに正反対( *´艸`)!

飼い主さん
「お手っ」

きゅうごくん
「はいはいはいはいはい!」
「ここね! ここに置くんだよね!!!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「ほらほら! 伏せもしたよっ」
「早くご飯、ご飯♪♪」

きゅうごくん、焦りすぎィ!(笑)
お手が速すぎて、もはや成功しているのかも分からないよ!
伏せも一瞬で完了…。どれだけ食べたい気持ちが表に出ちゃっているの(;´∀`)

さて、
一方のたすけくんはというと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たすけくん
「はぁ〜い」
「お手ですね〜〜」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「よいしょっと」
「こんな感じかなぁ〜」

べり〜すろぉりぃ〜〜〜。
まるで水中にでもいるかのようなゆっくりした動作。先程のきゅうごくんとは全然違いますね〜。

きっとそれぞれに自分流のスタイルを持っているんだなぁ。
こうも違うと、見ている飼い主さんも楽しそうですね♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:柴犬たすきゅう・キャバリアまもる(@tasukyu___u)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する