長い、長すぎる…! にょい〜んと見事に伸びきった、『ウナギ猫』さんが話題に( ゚Д゚)

お布団の上でにょい〜んと伸びている黒いなにか。その姿はまるで大きなウナギ…。でも表面はツルツルではなく、モフモフしています! その正体は…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

“猫は液体”。
今や広く知れ渡っている説で、常識といっても過言ではありません。

ある日、Twitterユーザーの@katzensuchtさんが投稿した1枚の写真。
そこには、液体説をさらに濃厚にさせる驚くべきニャンコの姿が写っていたのです。
↓↓

にょい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

な、長い…! いえ、長すぎでは!?
お布団の上に見事に伸びた姿はまるでウナギ!! 掴んだらツルッと抜けてしまいそうな…(笑)
どうやら猫さんの液体化は、我々人類にはまだ未解明な部分が多いようです(;´∀`)

付け足し情報

今回ご紹介したのは黒猫の「虎十郎くん」(愛称:こったん)。
オモチャで遊ぶのがと〜っても大好きなやんちゃっ子!

下半身麻痺の状態で、生後1ヶ月頃に保護されたという経緯があるのですが…

当の本猫は足のことは全然気にしていない模様〜。むしろ他の子よりも元気があり余っている感じです!

パワフルな姿を見せ、ときにはウナギ化するこったん。
思わず笑い、楽しそうに暮らす飼い主さんの姿が思い浮かびますね♪

獅威 @katzensucht2020-01-26

ネ…ウナギ……ウナチコヤン………?? #ネチコヤンと暮らしていたはず写真展 pic.twitter.com/WAxkvUy1uS

1221388669606490112

出典:獅威(@katzensucht)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:She(@katzensucht)・Instagram photos and videos
Instagramアカウントはこちら!

内容について報告する