【僕こうみえて10歳!】幼い顔つきの柴犬くんが見せる、イキイキとした表情がめちゃカワだった☆ 8枚

年齢を重ねているにもかかわらず、その見た目はと〜っても若々しい柴犬くん。幼い顔が見せるスマイルや、ちょっと含みがあるような表情などに思わず癒やされます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ぐいぃ〜っと体を伸ばしているのは、Instagramユーザー@ryuji513さん宅の「りゅうじ」くん。
どこか幼い印象を与える丸顔、茶色の綺麗なふわもこ毛…。イキイキとした愛らしい柴犬さんですね♪

でもこう見えて、りゅうじくんは10歳!

人でいうなら60歳前後なのですが…

 

ぜ〜んぜんそんな風には映りません!!
ウインクしている姿は若々しくてトキメいちゃうほど(ノ∀`)

他にも、りゅうじくんの素敵な写真はまだまだあるんです。
↓↓

 

zzZ zzZ

お外の警備後、お疲れモードに突入〜。
その表情はまるで子犬。
無垢な感じが愛おしくて、抱きしめたくなるのは私だけ?

 

りゅうじくん
「やっほー! 暇してるの〜?」
「僕が遊んであげよっか!?」

ぜひ! お願いします!!!

 

ニヤリッ

!?
なにその悪そうなお顔〜(笑)
さては、いけないことを企んでいるな〜??

 

肉厚のお耳をたたまれているりゅうじくん。
お顔のまん丸度がさらにア〜ップ!
洋菓子でいえばシュークリーム。和菓子なら、みたらし団子でしょうか?
…どちらにしても美味しそうですね!!

 

あらあら。
なんて気持ちよさそうな表情。
若さの秘訣は、きっと周りの人たちからの絶え間ない愛情なんだね。

 

いつまでも眺めていたくなるキラキラな瞳。
こんな目で見つめられたら誰でも恋しちゃうのでは…!?

最後に

いかがだったでしょうか。
若々しく愛らしい表情の数々は、10歳という年齢を忘れさせます♪
この先も、ずっとりゅうじくんは変わらないんだろうなぁ。…もしかしたら、むしろ若返っていくかもしれませんね( *´艸`)!

出典:Ryuji(@ryuji513)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する