【うちにも一箱お願いします!】愛らしい姿でみんなに笑顔を届ける、黒柴宅配便ヾ(*´∀`*)ノ 41秒

緩衝材が敷き詰められたダンボールにちょこんと入っているのは黒柴さん。もしかしてこれから発送されちゃうのかな♪ その愛らしさで全国に笑顔を届けてください♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

みなさんは、家族や友人に宅配で何か届けることはありますか?
ひと手間はかかりますが、相手の喜ぶ姿を想像すると嬉しくなるものです。

さて、Instagramユーザーの@shibainu_kenkenさんが用意したとある荷物。
中には誰もがニコニコ笑顔になってしまうモノが入っていたのでした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幸せお届け

「ヤッホ〜 U。・ェ・。U」

緩衝材に包まれ、ダンボール箱にちょこんと入っている黒柴さん。
う〜ん? これはまさか…?
そう、とある荷物とはこちらの「ヘムヘム」ちゃんなんです(ノ´∀`*)

 

表情も可愛いけれど、はみ出ているお手ても素敵…。
こんな子が届けられたら、可愛さのあまり一瞬固まってしまうかも…。

 

ガバッ

「ねぇねぇ」
「アタシどこに送られるの〜??」

 

う〜ん、どこだろうねぇ。
ただ、飼い主さんによると全国発送可とのこと!
ヘムヘムちゃん、みんなに幸せを届けてきてね〜(≧∀≦)

 

出典:赤柴ケンケンKenken&黒柴ヘムヘムHemhem(@shibainu_kenken)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する