ぬいぐるみ顔から変顔まで…! 秋田犬「ジロウ」くんのユニークな表情に、笑みがこぼれる8枚♪

キラキラの笑顔やへにょ〜んとなった変顔など、その時々によってコロコロ表情が変わる秋田犬さん。どのお顔も愛らしくて、見ていると全然飽きないのでした☆

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコは尻尾の動きで気持ちを伝えるって言いますよね。
ただお顔にも、尻尾と同じかそれ以上の感情が出ることだってあるんです♪

ご紹介する秋田犬の「ジロウ」くんが見せる表情は、それはもう豊かなのでした!

こちらがジロウくん。
さっそくウキウキ度100%のスマイルを披露〜。
大きく開いたお口とピンと立った耳が素敵!

顎の下をサワサワされているのかな?
気持ちよすぎて目がとろ〜ん…。頭の中もぼぉ〜っとしていそうだねぇ( *´艸`)

!?
なにその何とも言えない視線は!
おまけに絵に描いたような猫背。もうどこからツッコんでいいのか分かりません(笑)

お肉の香りに惹かれてうっとり中♡
まるで恋する乙女のような表情…。
いったいどんな匂いなんだろう。気になる〜。

キリッ(`・ω・´)

もちろんユニーク顔だけでなく、真面目顔を見せることも♪
凛々しい顔つきと、ぴょこぴょこ生えたキュートな眉毛のバランスが◎!

でも気持ちいいことされちゃうと、やっぱりとろ〜ん(笑)
耳をたたんだ形は肉まん? それとも小籠包?
可愛くて思わず食べたくなっちゃいますね〜。

zzZ zzZ zzZ

ただ今、絶賛ッ爆睡中…!!!
同じワンコには見えないくらいスゴイことに…。
それだけイイ夢を見ているんだね。うん、そう信じよう。

あらあら。まるでぬいぐるみ。
心の中が、幸せでいっぱいということがよ〜く伝わるお顔…。
もしかしたらジロウくんは、三度の飯より飼い主さんにモフモフされる方が好きなのかな(ノ´∀`*)

最後に

いかがだったでしょうか。
どれも分かりやすく、ジロウくんの考えていることが何となく想像できちゃいます。

感情豊かなのはきっと毎日が刺激でイッパイなため。
ジロウくん、これからも笑って怒って泣いて、そしてまた楽しく過ごしてね〜♪

出典:秋田犬ジロウ(@akitainu_jiro)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する