「ねぇ、ちゃんと点いてるの?」白猫さんはストーブの管理人☆ 設定温度が低いとわかると…(笑)4枚

ストーブに手を向け、温度チェックをする白猫さん。どうやら設定温度の低さに少々不満がある様子…。まるで訴えかけるように、飼い主さんの方を見つめてくるのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザー@shinbaba10さん宅の白猫「リリー」さんはストーブの管理人。
ちゃんと暖房器具が役割を果たしているのか、確認は怠りません。
自分が快適になることが、ひいてはお部屋全体の快適さにつながると信じて…(`・ω・´)!

そのため、ちょっとでも設定温度に不満があると…。

ジーーーー

リリーさん
「んーーー?」
「なんか今日はちょっと変だニャ~」

「これホントに点いてるの?」
「ほとんど暖かくないよ?」

「このままじゃ」
「家族みんなが困っちゃうニャ」

「…」
「……」

「ねぇ」
「もっと温度上げて?」チラ

入念なチェックからの渾身のアピール攻撃♪
視線で、表情で! 思いっきり飼い主さんに訴えてきます…(;´∀`)
やはりストーブの管理人だけあって、温度には並々ならぬ強いこだわりがある模様。

こんなおねだりをされたら、もう上げるしか選択肢はないのかも。
そう、リリーさん…いえ家族みんなの快適さを保つために!!

以上、設定温度にはちょ~っとうるさいニャンコさんなのでした♪

しんばぷー @shinbaba102020-02-26

ちょいちょいストーブの火力を確認して、やっぱりもっと温度上げてアピール😆 pic.twitter.com/QmufncnATf

1232762676708691968

出典:しんばぷー(@shinbaba10)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:かなかな(@kanapu10)・Instagram photos and videos
Instagramアカウントはこちら。

内容について報告する