箱が変形してしまうほどぎっしり♪ もふもふ毛に包まれた『ネコ型プラモデル』が誕生(ノ´∀`*) 3枚

テーブルの上で組立説明図やパーツを広げ、プラモデル作りを楽しむとあるTwitterユーザーさん。一見すべての物を取り出しているようにも見えますが、実は箱にはまだ「本体」が入っていたのです…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

組み立てる過程の楽しさ、完成時の大きな達成感、さらにはポージングの試行錯誤など醍醐味あふれる“プラモデル作り”。
大人から子どもまで、ハマっている方は大勢います。

ところで、
最近のプラモデルが大きく進化していることはみなさんご存じでしょうか?
インパクト大で、興味のない方でも「欲しいっ」と感じてしまうかもしれません!
では、見て良し触って良しの最新のプラデモルをご覧ください。

ぎっしり♡

なんと前後左右、柔らかそうなモノがあふれています。大きすぎてもはや箱が変形するレベル…。
う~ん、なんというボリューム感! ツンツンしたい!!
こんなにも興味をそそられる作りになっているのですね、最近のプラモデルは( ゚Д゚)

…と冗談はさておき(笑)
今回プラモデルの箱にぎっしり入っていたのは、Twitterユーザー@GN_Xloveさん宅の猫「きな粉」ちゃん♪
みんなのことが大好きで、よく家族のそばに来るとのこと。きっと大の甘えん坊さんなんだねぇ(ノ´∀`*)

こちらは大き目の箱ver.。
小さいモノよりかはゆったりしているように見えるけれど…
果たしてきな粉ちゃんはどっちがお好みなのかな♪

愛らしさ抜群の、ネコ型プラモデルなのでした!

ゆん @GN_Xlove2020-04-27

父とガンプラを作ってるのですが、やっぱりにゃんこが箱に入りたがる... pic.twitter.com/6XCYPb8DrH

1254679880807018496

出典:ゆん(@GN_Xlove)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する