モチフワなボディだけじゃない! コールダックハルちゃんの素顔をたっぷり詰め込んだ写真集♡ 13枚

白くてモチモチのアヒルさん。可愛い仕草や触りたくなるようなモチフワなボディをご紹介するべく、写真集にしちゃいました。その魅力をたっぷり詰め込んでお届けします。見終わる頃にはまるで一冊絵本を読んだような気持ちになれるかも…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ご紹介するのはInstagramユーザー@oniwano_haruさん宅で暮らすコールダックの「ハル」ちゃん。

可愛いハルちゃんの魅力がたっぷり詰まった写真集を作ってみました。見終わる頃にはきっとハルちゃんのファンになっていることでしょう!

では行きましょう!!

 

まずはお餅のようなモチフワボディ!!

白くて丸くてモチモチで、まるでお餅の妖精さん♡

 

触ったらもふっとしているのかな…それとも張りがある感じかな?
ツンツンしたくなる〜。

そして驚くのは…

 

意外と小柄なハルちゃん!!

コールダックは世界一小さなアヒルとも言われていて、公園などで見かけるアヒルの4分の1程なんだとか。

手乗りハルちゃんかわいいなぁ〜。
小柄だから手の上でハイチーズもできちゃうんだね♪

 

おとぼけ顔で首をかしげる姿や…

 

ファッサァ〜

翼を広げる姿もとってもキュート!!
この姿はまるでCMのアヒルさんみたいだね♪

 

どうぞ可愛いおしりも見て下さい!

コールダックはお尻の尾羽がクルンとカールしているのが男の子で、ハルちゃんみたいに真っ直ぐ斜め上に伸びているのが女の子なんだって。

でもこの時のハルちゃんはニワトリさんかな?笑

そしてハルちゃんと言えばこの子も紹介したい!

 

お友達のウサギさん、「かんぺいくん」(通称:カンペーちゃん)

これぞ種族を超えた友情。
なんだか絵本の世界みたいだね!

カンペーちゃんが側にいるとハルちゃんはいつもよりご機嫌になるんだって。

 

「ハルちゃんお帽子似合ってるね」
「カンペーちゃんもいい感じだックワ」

落ち葉の上をお散歩するふたり。
距離感もいい感じで、可愛い会話を妄想したくなっちゃう♡

 

一緒にかけっこしたり…

 

この日はめかしこんでデートかな?

 

ハルちゃんを見ているだけで自然と笑顔が溢れてくる。表情には表さないけどそれはカンペーちゃんも同じはず。
きっとハルちゃんが優しいからだよね♪

 

「ハルのこと好きになったックワ?」

ハルちゃんの魅力はまだまだ沢山あるけれど、ここではとうてい紹介しきれません。飼い主さんのアカウントには子供の頃の写真もあったり、どのハルちゃんも激かわフワモコなんです!!
気になった方は是非遊びに行ってみて下さい。

以上、モチモチコールダックのハルちゃんでした♪

出典:Haru(@oniwano_haru)・Instagram photos and videos
出典:だーやま(@usausausa1201)・Instagram photos and videos

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する