どうにかしてパパにどいてほしいニャンコ → 撮影者にも鋭い視線でアピール。その圧がすごかった!6枚

最近新しいイスを購入した飼い主さん。どうやらニャンコさんも気に入ったようで、早速イスを巡って争いが勃発しています。この日も、なんとかご主人をどかそうと必死なニャンコさん。その形相もすごいのですが、撮影者の飼い主さんにも“どかせアピール”の圧が…(,,゚Д゚)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Twitterユーザー@yoshi___benさん宅のニャンコ、「義経」ちゃん。

最近ご主人が購入したイスを自分の物と思っているらしく、堂々と占領する義経ちゃん。
そのため、ご主人がイスを使い始めると…

「ねぇーーー」
「そこ私の場所にゃんだけど?」

「ねぇってば…」
「どきにゃさいよ!」クワッ!!

ものすごい形相Σ(゚Д゚)
この表情は…本気のやつだぁ。怖い怖い…。

そんな光景をフフフッと笑いながら撮影していたもう1人の飼い主さん。
すると…

「ちょっと…」
「なに見てるのよ」

と言わんばかりにこちらに視線を送る義経ちゃん。
これぞまさにとばっちり(笑)

じとーーーーーっ

「撮ってにゃいでなんとかしなさいよ」

「ほら、どきなさいって言ってよ!」

義経ちゃんがやさぐれてるよ…。
すごいメンチを切ってるよぉ…。
目力はんぱないよぉぉぉ!!!

そのイスがとってもお気に入りの場所だってことはすごーく伝わったけど、一番使いたい人が使えないのは困っちゃう。
間をとって、はんぶんこにしてみたらどうかなぁ?

よしべん @yoshi___ben2020-05-08

ちょ、なに座ってんのよ! 退きなさいよ! pic.twitter.com/5FO5XRwBsI

1258779115361992705

出典:よしべん(@yoshi___ben)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する