ブラッシングされる相方を見たら構って欲しくなったワンコ。この後驚きの方法で構って攻撃を仕掛ける!

ブラッシングをされているワンコを見たら、自分も構ってもらいたくなってしまったワンコさん。気を散らそうと飼い主さんに構って攻撃を仕掛けてきます。その方法があまりにも大胆で思わずクスッとしてしまうのです♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@toratamaさん宅のチワワさんたち。

ブラッシングをされる子とそれを見て構って欲しくなった子、そしてその間にいる飼い主さんのやり取りがちょっぴりシュールで面白かったのでご紹介します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ブラッシングをされ、気持ちよさそうにするトラくん。

すると…

 

とことことタマくんがやってきて、ブタさんのおもちゃをトラくんの上にちょこん♪
これはもしや…

 

じとーーーーっ

タマくん
「ママ、これで遊んでぇ」

トラくんが構ってもらってるのを見て遊んでもらいたくなっちゃったのかな。なんて大胆な構って攻撃♪

一方のトラくんはおもちゃを置かれても全く動じていない感じ。もうすぐ寝てしまいそうなほどリラックスしてる(笑)

 

そして、ブラシをするタイミングでさり気なくおもちゃをずらしていく飼い主さん。ちょっと目を離していたすきにおもちゃが消えてちょっと不思議そうなタマくんが可愛いな。なんだかシュールな笑いを誘いますね。

 

飼い主さん
「ブラッシングが終わったら遊ぼうね」
トラくん
「まっててね…zzZ」

この後思う存分遊んでもらったタマくんなのでした♪

 

出典:Kiyo(@toratama)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する