窓の外を見つめ、飼い主さんの帰りを待つニャンズ。その姿がまるで伝説の生き物のようで…(*´Д`)笑

飼い主さんのことが大好きなペットたち。たとえ離れているときも、その気持ちは飼い主さんに注がれています。ご紹介するニャンコたちも、お出かけした飼い主さんの帰りを今か今かと待ちわびています。その様子がとても可愛いくて…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

伝説の生き物…

Instagramユーザー@fuku20160815さん宅のニャンコたち。

ニャンコたちは飼い主さんのことが大好き。飼い主さんがお出かけすると、窓辺に身を乗り出していつも帰りを待っているのだとか。今か今かと待ち望むその姿がまるで、伝説の生き物のように見えてくるのです(´艸`*)

その姿が…↓

ケロベロスならぬ…ケロベロニャン!!?

3つの頭がひょっこりこちらを見つめています!!
知らずにこの家の前を通ったら2度見…いや間違いなく凝視してしまうことでしょう。

少し離れたところからの熱い視線はとってもシュール(笑)
飼い主さんに早く逢いたい気持ちが伝わりますね♪

じとーーーーーっ

「あ、帰ってきたにゃ」
「足音で分かるのにゃ」
「あと45歩で玄関に着くにゃ」

こんなお出迎えをされたら気になって早く帰りたくなっちゃいますね。それを知ってか知らずか…今日も飼い主さんの帰りを待つ3匹のニャンコなのでした♪

出典:@fuku20160815・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する