内緒話と思いきや…白柴くんの耳を無心で舐めまくる赤柴くん。我慢できずに〇〇が勝手に動いちゃう♡

赤柴くんが夢中になっているもの、それは…白柴くんのお耳をペロペロすること!! それもちょっとどころではなく、いつまでもいつまでも舐め続けるんです。くすぐったくなってきちゃった白柴くんは…(*´∀`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@norinoripiiiiさん宅の3柴犬はとっても仲良し。この日も自由に遊んでいます。

すると、赤柴のコロくんが白柴のロロくんに内緒話!? なんだか可愛い予感♡

と思ってみていたら…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ペロペロペロペロペロペロペロペロ…

どうやらコロくんは、ロロくんのお耳の味に夢中になってしまったようで、一心不乱にペロペロペロ。

ロロくん気持ちよさそうと言うより…くすぐったそう。我慢できずにあんよが動いちゃってるよ(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ロロくん
「もう我慢の限界っ!!!!」
「あ〜くすぐったかった…」

コロくん
「え、もう終わりなの?」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どうしてなのかは分からないけど、今日はお耳が気になっちゃったコロくん。犬生、何にハマるか分からないものだよね!

ちなみにふたりがイチャコラやってる後ろのココちゃんにもご注目。こっちはこっちで骨っ子にかじりつくのに夢中みたい♡

みんなハマってしまうと止められないみたい〜♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:3柴犬コロココロロ&2太郎1姫(@norinoripiiii)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する