【おまんじゅうみたい♪】腕の中で極楽気分の柴犬さん。脱力しすぎてお顔がぺしゃんこに!?

ペットたちが安心できる場所、それはやっぱり心を許した飼い主さんの傍ですよね。ご紹介する柴犬さんも、大好きなパパさんに甘えて極楽気分。相当居心地がいいのか、お顔が潰れるほど脱力しちゃって…(。・_・。)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

パパさんの腕の中でくつろいでいるのは柴犬のハックくん

ハックくんは只今…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

充電中なのであるッ♡

大好きなパパさんの腕中、そこはハックくんにとってパラダイス!! 心はすでにどこかへ開放され、見てくださいこの表情。

…おまんじゅうみたい(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一度ナデナデされればもう極楽気分。ウットリしちゃってますます自前の首毛に埋もれていく♪

その証拠に、気持ちが良すぎて鼻水がキラリ☆
とーってもリラックスしているってことだよね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「もう、最高なのね」
「ボク、し・あ・わ・せ♡」

こうなったらもう誰も邪魔はできません。きっとこのまま素敵な夢の世界に入っていくのでしょう。
なんだか私も愛犬を愛でたくなってきちゃった♪
これぞハックくんとパパさんの愛のパワー!!!

以上、パパさんと至福の時間を過ごすハックくんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Shibahuck 哈克柴柴(@shibahuck)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する