あることをしたら一瞬で老け込んでしまったハムスターさん! 一体、彼の身になにが!? 4枚

最近では“写真映え”を気にして見栄えを良くしたり、アプリで加工することが当たり前になってきましたね。今回ご紹介するハムちゃん、ある日何気なく撮った写真が、ある意味最強に盛れていたのでご紹介します。(注)加工アプリは使用していません(´∀`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

もしもハムスターが老け込んだら…

ハムスターをこよなく愛するTwitterユーザー@junso6985さん。そんな@junso6985さんが撮るハムちゃんたちはとってもキュート。
しかし、この日の投稿はちょっといつもとは違っていて…。

「ハムスターは歳をとるとこうなります」という言葉を添えて投稿された数枚の写真。そこに映るハムちゃんは…とっても老け込んでいたのです…。

その衝撃写真がこちら↓↓

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


お、おじいちゃぁぁぁん!???

長老感がすごい。
小さな杖でも持たせてあげたい、いや、持ってほしい…(´﹃`*)!!

「はて…」
「ワシのメガネを知らんかのう?」

そんなセリフをついアフレコしたくなりますね!
しかし、こんなハムちゃんは始めて見るし、もしかして世界最高齢のハムちゃん!?
なんて思ってしまった方もいるかと思いますが…

実は、これらの写真は毛繕いの瞬間をカメラで高速連写したものなんですってっ!!

本来のお顔はこんな感じ↓

ミラクルキュートな童顔フェイス♪

しかもまだ1歳というピチピチ男子なんだとか。
人間界では加工したくなるレベルの老け顔ですが、ハムちゃんは何でも可愛い♡

「ただ毛繕いしてるだけなのに…」
「恥ずかしいのう…♡」

まるで宝箱を開けてしまったような老け顔ショット。何度見ても…愛おしい(笑)

きっと、こんな表情が撮れるのもハムちゃんの可愛さを熟知しているからこそなせる技。次は一体どんな可愛い一瞬を切り取ってくれるのでしょう♪

平 @junso69852020-06-01

知らない人は多いと思いますが ハムスターは歳をとるとこうなります👨‍🦳 #ハムスター #おじいちゃん pic.twitter.com/KaqfTtWRUk

1267383195101589504

出典:平(@junso6985)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:平(@taira.589)| Instagram
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する