【まるで晴天の霹靂にゃ】のんびりタイムを襲う珍事件!? 突然の出来事にニャンコ達が宙を舞う〜!

“だれかのビックリにつられてしまう現象” 人間界でもあるあるですよね。特に絆が深い兄弟なら尚更のことかも。想像以上に高速で反応するニャンコ達。一瞬なのでお見逃しなく(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

せっかくの日向ぼっこが!?

ポカポカ陽気が気持ちいいある日の午後。
Instagramユーザー@chatoranekogenさん宅のいちごちゃん(写真左)とタルトくん(写真右)はふたり仲良く日向ぼっこをしていました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とても気持ち良さそうに目を細めるタルトくん。
しかしこの後、寛ぐふたりに衝撃の出来事が起きるのです。

毛づくろいをするいちごちゃんが何かに気がつくと…

↓↓↓

 

にゃおぉ!!!!

えぇぇー!
急に飛び上がってどうしたんだいッ∑(゚Д゚;ノ)ノ

一体ふたりに何が起きたのでしょうか。

スローでもう一度見てみましょう!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いちごちゃんが何かに気づきビクッとしたところで、つられたタルトくんが飛び上がっていますね。

それにしてもふたりの驚き具合と瞬発力がとんでもない!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いちごちゃん
「こわかったにゃ」

タルトくん
「大丈夫だにゃー」
「安心するにゃ」

びっくりしすぎちゃった様子のいちごちゃん。
タルトくんがいちごちゃんを舐めて安心させてあげています。
なんという兄弟愛…♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

タルトくんの優しさでようやく気持ちが落ち着いてきたかな(^ω^ )

ふたりを襲ったのは急に現れた虫だったとかそうじゃないとか…。

とんだ日向ぼっこになってしまいましたが、ふたりの仲の良さと絆を再確認できたのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:いちタル(@chatoranekogen)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する