やんちゃ盛りのカツヲくん。調子に乗って先輩たちのお叱りを受けるも、強靭なメンタルで切り抜ける!

好奇心旺盛でやんちゃぶりを遺憾なく発揮する子ネコ。そのパワーは自由奔放な大人ニャンコですら困惑させてしまうほど。ここにもやんちゃな子ネコがひとり。調子に乗りすぎてお叱りを受けてしまいました(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

先輩からのお叱り

ご紹介するのはInstagramユーザー@dora_me0416さん宅の「カツヲくん」。

ブリティッシュショートヘアの男の子で、前髪模様がチャームポイント。みんなからはカツヲ?カツラ?なんていじられていたり♪

そんなカツヲくんが暮らすお家には先輩ニャンズもいて…

 

左がお姉ちゃんの「ネネ子ちゃん」、右がお兄ちゃんの「ドラ千代くん」。この他にもウサギさんも同居していて、なんとも賑やかなアニマル一家!

そんな家族のもとにやってきた新入りのカツヲくんは、まだまだ勝手のわからない子ネコさん。だから上の子たちにとってはちょっぴりウザめなことも平気でやってのけてしまうのです。

例えば…

 

嫌がるお姉ちゃんにコッソリどころか大胆につきまとったり…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お兄ちゃんに度胸試しを挑んだり…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

うさぎおねえさんの「ちょび子ちゃん」のお家にこっそり侵入してみたり…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みんなでおやつをもらっているときも我道を行くスタイル(笑)

そんなスタイルを貫いていると、時にお叱りを受けることもあるみたい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一体何をしでかしたのか(*´Д`)
ドラ千代くんの表情さえ見えないものの、圧を感じる背中とカツヲくんの表情で空気感が伝わります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今度はネネ子ちゃんからも(笑)
またストーカーしてたのかな??

ドラ千代くんにビビってたカツヲくんですが、実はネネ子ちゃんのほうが怖いんだとか…(´艸`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ドラ千代くん「いい加減にしっ…グッ…」

さすがお兄ちゃん!!
振り上げた拳をグッと堪えるところが優しさを感じます。

こんなふうに各方面からお叱りを受けるカツヲくんですが…

 

なんだかんだ優しい兄妹の愛を感じつつ、スクスク成長中♡

全く気にしていませんといった様子でスヤスヤ眠る姿から、強靭なメンタルの持ち主であることは間違いないでしょう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

子ネコ時代の醍醐味

好奇心旺盛ではちゃめちゃなところも子ネコ時代の醍醐味。今はまだ3匹が仲良しとまでは言えないようですが、今後の関係が楽しみですね♪

カツヲくん、先輩の言うことをよく聞いて怒られるのも程々にね(´ω`*)

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:tomoko(@dora_me0416)| Instagram

内容について報告する